吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
UFOジーンズ
  実は、初めてUFOジーンズ買っちゃいました〜

 

 最近、レッスン中汗でビチョビチョになる機会が多くなってきて


 流石にいつまでも、ロングパンツは暑いな〜と思っていたところ


 FJショップで見ていて、買おうかどうしようか迷っているうちに無くなってしまい


 LABODYで見たら、残ってたので買っちゃいました


 このパンツ、膝下から切り離してショートにもなるんです


 早速、来週から穿こうっと

| ファッション? | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
今年の戦闘服
  今年の戦闘服は


 お気に入りのこの上下で決めます

 

 去年は、ウェアが間に合わず10年前の古臭〜いウェアだったので


 今年は、いい感じでしょ


 僕は、青好きなので、ついつい青系を買っちゃいます


 さあて、今から準備なのです・・・って今からかよ

| ファッション? | 06:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
アニタン
  アニソンとは・・・アニメソングの略称


 それでは、タイトルのアニタンとは!?


 アニメ?アニメ・・・??なんじゃらほい?


 答えは


 アニールーチェタンクトップの略です!!


 分かるか!!ヴぉけえ!!


 スイマセン、勝手に略しました


 という訳で(ってどんな訳?)アニタン買いました

 

 同じの2着・・・


 ではありませんよ、袋に入ったのは紺色です!!

 

 今回も背中がバックリ開いた、Yバックタンクトップ


 通称、まっちょタンクです


 僕は大胸筋がデカイから、横ちちがはみ出て困ります・・・(表現がエロイ・・・)


 こんな時は、筋肉はちょっと邪魔になります


 いいや、筋肉こそ最強のファッションだ〜!!

| ファッション? | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
誘惑に・・・
  誘惑に・・・


 勝った!!


 もともと、タンクトップは買おうと思っていたので買ったのですが


 先程、紹介したパンツは諦めました・・・


 欲しかったけど


 やはり、もう少しお金は大事に使わないと


 もう少し、稼げるようになったら買おう!!

| ファッション? | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
anniluce
  去年くらいから、色気づいてレッスン用ウェアに凝り始めたyossi−です


 またまた、anniluceから新作が発売されます


 今回は、これ

 

 一見、今までのタイプにヒラヒラがついかされたのと


 ベルトが白黒じゃなく、カラーになったくらいしかないと思ったら・・・


 驚きの機能が追加!!

 

 ヤバイ・・・欲しくなってきた


 どうしよ〜、しかも再販なし完全限定とかって書いてあるし


 購買意欲がそそられる〜

| ファッション? | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ショック・・・
  昨日のブログで紹介した「ILLIG」


 GET失敗


 一時は、買い物かごに入ったのですが


 その後、もたもたしてたら売り切れちゃった・・・


 欲しかった赤色が・・・


 黒はあったけど、赤がいいよ〜


 また、在庫入るの待とう・・・


 ショ〜ック!!

| ファッション? | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ILLIG
  皆さん、タイトルなんて読むか分かりますか?


 答えは、イリグです


 さて何のことでしょう?


 答えは、ウェアです


 先月くらい、エイムでいつもお世話になっているくわさんが


 ヒラヒラの付いたオッシャレなウェアを着ていたので


 メーカーをお聞きした所


 この名前が出てきました


 ロング丈のヒラヒラ付きパンツは


 アニーを2本持っているので


 ちょっと、膝丈くらいのカッコいいパンツが欲しいなあ


 と思っていたところ


 あるじゃないですか〜、ILLIGにカッコいいやつが〜

 

 明日、FJショップで発売となるのでマウスを連打せねば〜


 買えるかな〜、買えなかったらショックだな〜

| ファッション? | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
買っちゃった〜
  買っちゃった〜

 

 アニールーチェの新色しかも限定らしい



 新しくて、しかも限定と来たら買うしかないでしょう



 ちなみに、このBLUE以外に、PINKPERPLEGREENYELLOWWHITEがありました



 青好きの僕は、迷わずBLUEに決めました



 どうしても欲しかったので、数日前からスタンバってました



 まずは、ネットで限定販売で何時スタートっていうのを買った事無いので



 くわしそうなくわさんに、コツを聞いておく



 FJショップとLA BODYの2ヶ所で発売との事で



 パソコンで下見をしておく



 試しに買い物カゴに入れてみる



 なるほど、こんな感じか・・・



 あとは、当日を待つばかり



 そんで、マウスでカチカチ



 試す事、数回



 あれ、入ったよ・・・



 意外と簡単に



 そこから、購入画面に進むも



 楽天の会員登録をしなきゃ買えないらしく



 会員登録をしようとするも



 このメールアドレスは使用されていますのメッセージ



 何〜



 どうも、家の奥さんが会員登録をしているらしく



 パスワード知らないし、聞こうにも時間遅いし



 起こすの悪いから、もう一度パスワード設定しなおし



 そうこうしているうちに、なくなったらどうしよ・・・



 気付いたら10分経過



 やべっ



 どうにか、設定完了



 買えるかな・・・



 どうにか買えた・・・ホッ



 なにかと焦りましたが、どうにか無事買えました



 早速、今度の日曜日装着しちゃおう!!



 日曜日ご参加予定の皆さん、久々にアニーまたはUFOで一緒にレッスンやりませんか〜



 もちろん、無くても結構ですよ〜



 ご参加お待ちしてま〜す

| ファッション? | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
頭ぼさぼさ
  いよいよ、頭ヤバイ状態になってきました



 かなりボサノバです



 先月は、サイドをいつもより短めに切ったので



 1ヶ月経っても、見苦しい状態までは行かなかったので



 余裕ぶっこいてたら



 流石に、5週間も経つといつもと変らんくらい



 ボサって来ました・・・



 近日中に散髪予定です



 あ〜、早くスッキリしたいよ〜

| ファッション? | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
そろそろ
  そろそろ、頭ボサって来ました



 近いうちに切りに行こ〜



 今日は、また接骨院行って



 超音波ヌリヌリ〜



 んな訳で今日もはよ帰ろ

| ファッション? | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/2P | >>