吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
子供の存在
  子供の存在ってやっぱデカイなあ〜


 今日も会社で腹立たしい事があって


 すごく気分が悪かったので


 こんな時にトレに行っても、あんまし質の良いトレにならないと思い


 断念して、速攻家に帰りました


 我が子に癒してもらいに・・・


 いや〜、帰ったらグズグズモードですぐに寝ちゃったんですけど


 ほんの10分ほどでしたが、癒されました〜


 マジで子供の存在ってデカイ!!


 るいくんに感謝


 そして、るいくんの世話をしてくれている奥さんにも感謝!!


 最近のるいくんです

 

 飲むのも上手になりました

 

 こんな顔して笑います

 

| 親ばか日記 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
久々のおや馬鹿日記
  今日は、6時前に帰れたので少し長めにるいくんと遊んでやれました


 今日は、朝も起きてきたので十分満足でした


 本当に我が子ながらカワイイッス


 もうすぐ、喋れそうな感じなんだけどなあ〜


 更に、見た感じはもう歩けそうなんだけどな〜


 結局、今でもうつ伏せは大嫌い


 ずりばいもハイハイもしません・・・


 因みに、今の携帯の待ちうけ
 
 本当に、成長したなあ〜って思います

| 親ばか日記 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
今日こそ!
  昨日は、7時まで残業したので


 今日こそ6時前には帰るぞ〜!!


 そんでもって、るいくんと遊ぶのだ〜


 でも、今日は朝出る前にるいくん起きてきたので


 ほんの数分だけ、お相手が出来たのです


 そんだけでも十分幸せ


 明日は休みなので沢山遊ぶぞ〜


 と言っていても、なかなか出来ないんだよな〜


 いや、明日こそは!!

| 親ばか日記 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
パプ・パプ・パプ〜
  最近、るいくん


 パプ・パプ・パプ〜


 って言います


 イクラちゃんぽいです


 うちの奥さんが、「イクラちゃんか!」って突っ込みいれると


 笑うんです


 それがまたカワイイ〜


 正に親バカ爆発です


 そろそろ言葉を発してくれそうな雰囲気なるいくん


 う〜ん、子供の成長っていうのは早いな〜


 夢では、何回かしゃべっているのを見ているのですが


 その夢が、正夢になる時も間近なようです


 さて、今日も早く帰ってるいくんのお相手するぞ〜

| 親ばか日記 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
親馬鹿全開!!
  今日は、帰ってきたら既にるいくんの姿無く


 ちょっと淋しい気分になっていたところ


 奥さんがるいくんを連れて下りてきました


 どうも寝かし付けに失敗した模様・・・


 そのお陰で、沢山家族サービスが出来ました


 最近、るいくんよく笑います!!


 笑い方が変わってきました


 こんな感じです

 

 これは、まだ全開じゃないのですが


 全開時は、もっと全体的にクシャッとした顔して眉間にしわ寄せて笑います


 その顔がまたカワイクテたまりません・・・


 そうそう、最近上の画像のようなセパレートの服を着せ始めました


 更に、歯も生え始めて可愛さ倍増です


 これは、ちょっと前の画像

 

 目じりのくぼみは奥さん似です

 

 マジで、親馬鹿全開ですが


 カワイイ〜

| 親ばか日記 | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
Baby-mo デビュー
  今日は待望の我が子るいくんの「Baby-mo」デビューの日です


 買ってきましたよ!!3月号

 

 相変わらず表紙の子、可愛いです


 そして、家の子の登場ページは

 

 もう一枚

 

 片隅に小さく載ってました


 ちくしょ〜、所詮こんな扱いかよ〜


 もう少し、大きく載るかと期待していたのに・・・


 まあ、カワイイから良しとします


 最近、しっかりとお座りが出来るようになりました

 

 あと、手が上手に叩けるようになりました

 

 とまあ、こんな感じの我が子です


 今日は久々に一緒にお風呂に入ったのですが


 案の定、大泣きされてしまいました・・・


 でも、その後機嫌よくなってどうにか身体は洗ってあげられました


 本日は、こんな休日です
 

| 親ばか日記 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
約1週間ぶり
  今日は、約1週間ぶりに隔離施設から


 奥さんとるいくんが帰ってきました


 これだけ短い期間しか経ってないのに


 ちょっと髪の毛伸びたかな?とか


 抱っこした時に、腰がしっかりしたかな?とか


 確実に変化が垣間見られます


 やっぱ、子供の成長って早いなあ〜


 こうやって、どんどん大きくなって


 あっという間に身長追い越されちゃうんだろうな〜


 って感慨にふけってみた


 さて、風邪も完調ではないのでこれにてお休みしまする・・・

| 親ばか日記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
久々に子供と
  昨日は、久々に帰ったらまだるいくんが起きてて


 遊ぶ事ができました


 やはり2日も、遊んでやる事が出来ないと


 寂しい〜!!


 その分、昨晩はしっかりと眠くなるまで遊んでやりました〜


 その後、リビングでウトウトして


 10時に床に就いたのですが


 ベッドの中で、しばし寝られず1時間ほど起きてたら


 気づいたら寝ちゃってました


 でも、睡眠時間十分で今日はスッキリしてます!!


 さあて、今日も一日頑張るぞ〜!!!!

| 親ばか日記 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
初めて・・・
  うちのるいくんが、初めて


 手をたたきました


 今、まだ5ヶ月なんですけど・・・


 すごくないですか〜?


 奥さんのお母さんが、ずーっと教え込んでいたらしいのですが


 帰ってきて、奥さん寝かしつけて降りて来て


 ビデオで見せてくれました


 明らかに、自分の意思で手をたたいています


 すごい、我が息子ながら賢い!!


 本当に子供の成長は見ていて楽しい〜

| 親ばか日記 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
今日も・・・
  るいくん、夜更かしモードです


 この時間まだ寝てません・・・


 もうとっくに子供の寝る時間過ぎてるぞ〜


 まあ、そのお陰で


 今日も、起きてるるいくんに会えたので良かった〜


 今日は、仕事終わったのは7時半


 もう、帰ったら確実に寝てるだろうな〜と思っていたら


 帰って、玄関の扉を開けてみると


 るいくんお声が聞こえる!!


 あれ?起きてる!!


 そんでも、起きすぎ!!


 遅くても9時には寝付いてよ〜

| 親ばか日記 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/3P | >>