吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
母の日!
  今日は、母の日だったのでお向かいに母の日のプレゼントをあげてきました


 因みに、家の母親には先日こどもの日に家に来た時に渡したので


 任務完了です


 この母の日のプレゼントがまた難しいんですよね


 家のお母さんて何着とったっけ?


 こんなん喜ぶかなあみたいな・・・


 なので基本品定めは奥さんにお任せです


 やっぱ、毎年あげたほうが気持ちいいです


 ここまで育ててくれてありがとうの気持ちをこめて!!


 あげたことの無い方、是非一度あげてみてください


 喜びますよ〜


 もちろん、喜んでもらえるとこっちも嬉しくなります


 てな感じの母の日です

| ノンジャンル | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
気付いたら
  気付いたら、僕のブログのアクセス数


 100,000HITS達成しちゃいました


 いやあ〜、勢いで始めたこのブログですが


 もうかれこれ、7ヶ月ほど経ちます


 その間いろいろな事がありました


 このブログを通じてお話しするようになった方々もいらっしゃいます


 時には、落ち込んだり


 時には、喜んだり


 ラジバンダリ・・・


 ゴホッ、ゴホッ


 まあ、これからもマイペースで続けられるところまで続けて行きますので


 これからもよろしくお願いいたします!!


 
今日も今まで24見てました


 とうとう王詰め、20時間経過残り4時間です


 あ〜あ、明日で終わっちゃう・・・


 でも、残り3シーズン×24話あるので


 楽しみ、楽しみ〜


 

| ノンジャンル | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
バトンがまわって来たが・・・
 こんな、バトンが吉川IRからまわってきたのですが・・・

名指しにする勇気が無いので、答えるだけで許してちょ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を4人書いてビックリさせましょう

回ってきた質問は等身大で答えましょう

やらない人はお仕置きです

※ルールは必ず乗せてください


・外見のタイプは?




→キレイ系よりカワイイ系、芸能人で言うと誰だろ・・・

   



・内面のタイプは?



→明るい子!!お互いに馬鹿笑いできるような、気を使わないタイプがいいな〜

 あと、料理上手で、思いやりや、やさしさもあったほうがいいなあ




・恋愛対象は何歳から?



→25歳くらいからかな、若すぎると話が合わない気がするから・・・




・無口な人とよく喋る人、どっちが好き?



→基本的によく喋る人のほうが好きだけど、無口な人を喋らせるのも好きかも!



・異性のこういうところに弱い



→さりげない、カワイイ仕草。笑顔。



・異性に言われたり、されて嫌なこと



→メールの返信が遅い。近くを通ろうとして避けられる。キモイと本気で言われる(奥さんには、よく言われる、たぶん冗談ですが)




・好きな人ができたら、どんな行動をとる?



→メールで仲良くなって、御飯に誘って告る。




・積極的?消極的?


→基本、積極的だと思う・・・






・名前は?



→吉島 康裕(よしじま やすひろ)




・職業は?



→会社員兼エアロのイントラ





・資格は?



→運転免許くらいしかない・・・




・今悩みはある?



→あります、特に将来のこと




・あなたの性格を一言で言うと?


→自己中な気分屋 ・・・ 最悪や




・誰かに似てるって言われる?



→昔は、川合俊一に似てるってよく言われた、あと電気グルーブのピエール瀧に似てるっていわれたことも




・人見知り?社交的?



→基本、人見知り でも、なれるとめっちゃ社交的




・人の話しはしっかり耳を傾ける?



→基本はしっかり傾けるけど、時と場合によっていっちゃってる場合が・・・




・好きな食べ物、嫌いな食べ物



→肉が好き〜、果物はいちごに目が無い。すっぱいだけの酢の物は無理、ちょっと醤油とか混じってたらイケル




・彼氏、彼女に作るなら?



→キムチが大丈夫なら、キムチチャーハン!!無理なら、丸美屋の麻婆豆腐




・親友って呼べる人は何人?



→微妙〜一方的なら、2,3人かな




・バトンを回してきたあの子



→イントラの吉川ちゃんです!!


・今一番行きたいところ



→国内ならUSJ、海外はアメリカ本土、ヨーロッパも行ってみたい。




・好きじゃない人と付き合える?



→絶対に無理。




・恋人が異性と出かけるのは許せる?



→全然、大丈夫だけど嫉妬しちゃうかも




・S?M?



→多分、ドM




・甘えたい?甘えられたい?



→基本甘えん坊だけど、たまには甘えられたい





・何フェチ?



→とくにありません




・どんな体?



→173センチ。体脂肪率15%くらいかな?結構、まっちょです



・遠距離の経験はある?



→ありましぇ〜ん




・束縛する?



→しません!!



・束縛する人と付き合える?



→多分、無理!!




・元恋人からのプレゼントを残していたら捨てさせる?



→捨てさせない、気にしません



・異性のどこにキュンとする?



→真剣に何かに打ち込んでたりすると、しちゃうかも




・バトンを回す人の紹介


→ごめんなさい、いません・・・




こんな僕ですが、これからもよろしくです




 いい機会なので、吉川ちゃんのブログの御紹介です



 HAPPYRIVERS☆



 吉=『HAPPY』 川=『RIVER』 仲間=『S』でHAPPYRIVERSなんですって



 若いけど、ママさんとして、イントラとして頑張ってる吉川ちゃんの素敵なブログです



 更新ペースも早いですよ〜、是非ごらんあれ〜


| ノンジャンル | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
錦織 圭 8強ならず・・・
  今日は、弁当ネタではなくてスポーツネタです



 快進撃を続けていたテニスの錦織 圭(にしこり けい)選手



 とうとう、負けちゃいました・・・



 まだ若干18歳で世界のトップ選手と互角に戦うスゴイ選手



 1○歳のときに、その才能を見出され、あのシャラポワなんかも育てた



 アメリカの有名なテニス養成機関に入れられ



 トップ選手たちと試合をしたり、トレーニングしたりテニス漬けの日々



 つい最近、とうとうその才能が爆発



 何処だったかのツアーで優勝しちゃった



 今回は、優勝は出来なかったものの



 世界ランク4位の強豪を倒したり



 世界に錦織の名を知らしめた



 これからも、錦織選手から目が離せません!!



 頑張れ!錦織圭!!

| ノンジャンル | 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
只今、産婦人科
  只今、産婦人科に着きましたが



 奥さんが、乳あげ中なので病院のパソコンで更新中です



 最近は、結構どこにでもパソコン置いてあるから



 こういうときは便利ですね〜



 さっき、接骨院に行ってきたので



 幹部は、冷え〜っってしてて気持ちい〜っ!!



 さあ、今日はるいくんどんな顔してるかな?

| ノンジャンル | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ありがとうございます!!!
 皆様、おはようございます



 そして、ありがとうございます


 
 昨日の子供の誕生から一夜明け、いろいろな方からお祝いのメッセージ頂き



 感謝感激であります



 本当にこころから御礼申し上げます



 

 話は変わりますが、ケガの話・・・



 大分、痛みも引いたのですが



 微妙な痛み&腫れが残ってます・・・



 どうしよ・・・



 まだ治らんのか・・・



 ちょっと聞いた話によると、ヒビって折れるより厄介とか・・・



 これって本当!?



 マジで厳しいっす・・・



 朝から、嬉しいんだか悲しいんだかよく分からない日記になってしまいました・・・
 


 

| ノンジャンル | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |