吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
喉が渇いて、渇いて
  今日は、レッスン後お決まりのポプラで炭酸タイムに


 これ買いました
 
 

 PREMIUM 三ツ矢サイダー 紀州梅


 やはり限定物には弱い典型的日本人気質なyossi-です・・・


 味は、PREMIUMなだけあって


 うめ〜!!


 梅だけにうめ〜!!


 実は、以前から気になっていた


 ペプシのしそも買っちゃった〜


 こちらは、今までのペプシとは一味違って


 マジで美味かったです!!


 しその味がしてすっきり爽快なテイストでした


 今までのペプシの特徴であるペプシコーラのテイストの強さが


 抑え気味だったので


 マジで美味かったです


 是非、お試しあれ〜!!
 

| 食! | 18:11 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
 
久々に飲んじゃった
  今日は、会社終わってスカイシップ行って


 胸のトレーニング!!


 本日もベンチプレスをメインに肩と2頭筋を少々やりました


 今日は、いつもより10%ほど頑張ったので


 頑張った自分にご褒美として、これ飲んじゃいました

 

 やっぱ、チューハイは美味い〜!!


 数年前まで、カロリっていまいちだったんですが


 最近のカロリは美味い!!!!


 しかもカロリーOFF


 はて、ダイエットはどうなったのかな?


 ちゃんとやってますよ!プチですが・・・


 でも効果は・・・イマイチ


 マイペースで頑張るのだ〜

 

 

| 食! | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
なんじゃこりゃあ〜
  今日も、レッスン後


 お決まり、ポプラで炭酸タイム


 今日は、これ

 

 コカ・コーラ plus Green Tea flaver


 しかも、ノンカロリー


 普通のコーラのあと味が緑茶っぽい感じ


 色は、緑色っぽい?


 なかなかでした


 そういえば、先週も今日も僕が白バイに捕まったところで


 餌食になっていた人がいた・・・


 かわいそうに

| 食! | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
デザート
  今日は、食後のデザート(また食べてしまった・・・)にこれ食べました

 

 流石、メープルハウス!!


 美味かった〜っ


 今日は、美味かった〜ばっかだなあ・・・

| 食! | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
お昼はマック
  本日は、午前中実家に行って


 ちょっと早い、父の日のプレゼントをあげてきました


 そんでもって、兄のとこの甥っ子たちと暫し遊んできました


 昨日、坊主頭にしたらしく涼しそうでした


 お昼前に帰路につき


 帰りにマックに行ってこれ買ってきました

 

 ジューシーチキン赤唐辛子〜


 ピリッと辛くて美味かったです


 そんで、もちろんこれGETしました

 

 只今、キャンペーン中のコカコーラグラス


 そのお陰で、Lセットを食べる羽目に・・・


 本日のお昼摂取総カロリー数1300kcalなり〜


 痛いなあ〜

| 食! | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
食後の
  今日は、食後のデザートにこれ食べちゃいました・・・


 う〜ん、まさに甘〜い誘惑

 

 トップバリューのコーヒーゼリー


 普通に美味かったです!!


 ご馳走様でした〜


 って、ダイエットはどうなったの?


 イヤイヤ、あくまでプチですからプチ

| 食! | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
今日で何日目?
  どうも〜、ここ何週間か平日毎日


 例の玉子ぶっかけご飯食べてるyossi−です


 最近、流石に毎日毎日同じコンビニで同じ弁当買ってるので


 顔も覚えられてるらしく


 前まで、温めますか?って聞かれてたけど聞かれなくなってきた


 多分、またコイツこれ買ってるよ〜


 って思われてるんだろうな〜と思いながらも


 今日も、同じ弁当買っちゃいました


 まあ、店員がなんと思っていようが・・・


 ちっちゃいことは気にすんな!!


 それわかちこわかちこ〜


 だって、450円でタンパク質30gOVERで


 カロリーも750kcalなんてバランスのいい弁当なかなかないんすもん!!


 味も、飽きが来ないしまだまだ食べ続けま〜す!!

| 食! | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
LIFE GUARD
  今日は、レッスン後にいつも通り


 ポプラに行って、炭酸ジュースを買いました


 今日買ったのは

 

 チェリオの LIFE GUARD


 長く飲まれている定番商品ですね


 美味いんだなこれが

| 食! | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
炭酸大好き!
  僕、炭酸大好きです


 喉が渇いたら、迷わず炭酸飲料飲みます


 最近はまっているのがこれ

 

 三ツ矢サイダー ALL ZERO


 カロリーもZEROなので、気にせずゴクゴク飲めます!!


 しかも、味も普通の三ツ矢サイダーと変わらない美味さなのです


 普通、ノンカロリーとかって付くと味が落ちるイメージがあるのですが


 この商品は、逆に美味いとさえ感じてしまいます


 しばらく、必需品となりそうです

| 食! | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
弁当日記
  久々に弁当日記です


 ファミマのこれです

 

 健康鶏唐揚の玉子ぶっかけごはん!!


 なんと、温泉玉子付!!


 タンパク質30gOVER


 もう、病み付きです


 これから食します


 いただきま〜す

| 食! | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/19P | >>