吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
マイレッスンDAY
  今日は、マイレッスンDAYだったので


 スカイシップへ行って来ました


 ここしばらく、まともなトレーニング出来て無いので


 少し早めに向かい、トレも敢行


 本日は、肩と3頭筋をやりました


 レッスン前にしては、それなりに集中できたので満足です


 そんでもって、マイレッスンです


 先週、21で左に悩まされたのですが


 本日は、一回だけで済みました・・・


 本当は、あと一箇所ターンをするところあったのですが


 今日、初今月のコリオする方もちらほらいらっしゃったので


 そこは封印しときました


 それでも、十分満足していただける強度と難度だったと思います


 2ブロック目も、先週と同じく最終系まで行けたので良かったです


 先週よりやや多めの参加者の数に僕的にもテンション更に上がりました


 因みに、今回のコリオ明後日の21の代行で後半は残しておきますので


 リベンジしたい方は、是非21までお越しください!!


 そうそう、本日初めてUFOパンツ穿いたのですが


 穿き心地は、アニーの方が余裕があって楽チンですが


 これもこれでありな感じでした


 これからしばらく重宝しそうです


 次に穿く時は、膝下切り離しVer.で穿くのだ〜


 そんなこんなで本日も楽しくリードとらせていただきました


 本日もご参加下さった皆様


 本当にありがとうございました!!

| マイレッスン | 18:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< 久々に下手こいた〜 | main | 食後のデザート >>

| - | 18:00 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

今日も楽しいレッスンありがとうございました。途中息が上がっちゃいましたが、最後まで何とか持ち越しました。来週から新しいコリオになるんですね。今回のコリオも好きでした。今日が最終って感じしなくて・・。
 
 UFOパンツ素敵でしたよ。私的には、アニーよりちょっと細身な感じで、すっきりした感じが良かったです。ファースナーが付いていて、短くもなり、二通り楽しめて、いいなぁー。
 
 火曜日も頑張ってください!!
 
 

 
| みかん | 2009/05/31 7:18 PM |

みかんさん>
 いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました!!僕も息上がりました(笑)
 そうですね、僕も毎月最終週はちょっと寂しくなります・・・。でもいつまでもやるわけには行かないのでしゃあないですね。

 ありがとうございます。あの色は穿いた事ないのでちょっと、心配だったのですが意外と大丈夫でした。火曜日も頑張ります!!
| yossi- | 2009/05/31 10:01 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

「アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術師〜」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術師〜 | 2009/06/01 3:35 AM |

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/1027