吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
今日の日記
  こんばんわ、最近ぼやいてばかりのyossi−です


 本日は、仕事終わってトレーニングに行って参りました


 本日は、背中メインのちょこっと3頭筋の日


 いつも通り、チンニングから始まり下から上から沢山引張ってきました


 合間に、南国育ちさんとお話したりして


 終了後、レッスンに出てくれてるメンバーさんと世間話


 トレ終了後だったので時間気にすることなく


 長時間話し込んじゃいました


 気付いたら、退館時間・・・


 その後、事務所にて清水さんに遭遇


 ボルダーのお土産話を沢山聞かせてもらいました


 やっぱ、清水さん意識高〜い!!


 そういう清水さんの姿勢ってムチャクチャ尊敬しちゃいます!!


 清水さん、またいろんな話聞かせてくださ〜い


 とまあ、こんな一日でしたとさ


 終わり

| どうでもいい話 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< あ〜あ | main | 荒んでいる心 >>

| - | 22:28 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

清水さんて本当にすごいですよね〜。ピラティスの意識の高さには毎回驚かされます。僕も尊敬してますよ。
| 南国育ち | 2009/06/21 2:38 AM |

南国育ちさん>
 本日も、ご参加ありがとうございました!!ですよね〜、もうエイムのピラティスイントラの第一人者って感じですよね〜。
| yossi- | 2009/06/21 8:18 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/1069