吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
注目のドラマ
  僕のなかでの現在放送中の注目のドラマ


 共に、土曜日なのですが


 MROの夜8時からの MR.BRAIN


 と


 石川テレビの夜11時くらいからの 魔女裁判


 が、特に面白い!!


 MR.BRAINは木村拓哉主演のジャンルはミステリーらしいです


 1話見た時は、なんかガリレオっぽいなと思ったのですが


 これはこれで、また 実に面白い←福山風


 これまでは、各話の最後に次の話のさわりが出る程度だったのですが


 先々週くらいから、次の話にずれ込んで


 2話分やるのかな?と思いきや


 次の話の前半で前の話は終了し


 そこから、また次のエピソードが始まるってパターンに


 これは、新しいです


 回が進むにつれて、はまって来てます!!


 木村拓哉主演で、面白いって思えるのって


 HERO以来じゃないかな?


 HERO程ではないけど、これもかなり面白いです


 次に魔女裁判


 このフジテレビ系の土曜の深夜枠のドラマ


 かなり、質が高いです


 33分探偵しかり


 赤い糸しかり


 ルームオブキングは、ちょっと外しましたが


 今回の魔女裁判、ジャンルはサスペンスかな?


 こちらは、裁判員制度を題材にしたドラマ


 生田斗真主演で加藤あいとか


 比嘉愛未とか石田ゆり子とか出てます


 こちらは、なんか新しい感じのドラマです


 そろそろ始まる裁判員制度


 魔女裁判と呼ばれる、ある事件の裁判が開かれる


 その裁判は、実は裏である組織?が裁判員を買収したり


 脅迫したりして、操作されていた・・・


 こちらも回が進むにつれて


 だんだん面白くなって来ました


 本当に、土曜日の夜は眠れません!!


 って、見るのは後日なんですが・・・

 

| テレビ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
 
<< 危うく | main | 久々に飲んじゃった >>

| - | 22:28 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

(CD)フジテレビ系ドラマ 魔女裁判 オリジナル・サウンドトラック/神坂享輔(音楽)商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 2007年から始まった、フジテレビ土曜夜11時の連続ドラマの中で今までで1番好きな.... 2007年から始まった、フジテレビ土曜夜11時の連続ドラマ
| 魔女裁判 | 2009/06/24 12:32 AM |

「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 | 2009/06/26 3:41 AM |

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/1072