吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
久々の残業
  今日は、1ヶ月以上ぶりに残業をして来ました


 先週で会社を辞めた人がやっていた仕事です


 僕が引き継いでやることになったのですが


 難しい・・・


 でも、やってやれないこと無いので頑張ろ


 明日は、その人の送別会なのだ〜


 でも、次の日お出かけ予定なので飲まない予定です


 因みに、今日は家に付いたのは8時過ぎだったのですが


 いつもなら、7時に寝るるいくんが


 寝ずと言うか、奥さんが珍しく寝かし付けに失敗し


 まだ起きていました


 僕が、珍しく仕事頑張ったご褒美だったのかな


 そんな充実した一日でした

| どうでもいい話 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< 恋焦がれて・・・ | main | 暑いぞ〜 >>

| - | 21:33 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

魔女裁判といじめの文化史商品価格:8,400円レビュー平均:0.0 魔女裁判について皆さんはどう思いましたか? 魔女裁判について皆さんはどう思いましたか?裁判員制度についてのドラマの魔女裁判。自分は最初は面白いのか?と疑問を抱いてしまっていて、比嘉さんが出
| 魔女裁判 | 2009/06/26 3:32 PM |

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/1075