吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
眠眠な一日
  昨日、飲み会から帰ってきて


 先日からはまっている「クロスゲーム」最新話まで見てしまい


 寝たのは2時だったので、今日は朝から眠眠でした・・・


 午前中は、妹がころころ餅を持ってくる予定になっていたので


 7時半くらいに起きたのですが


 来る時間知らされてなかったので、飯食ってから寝てしまい・・・


 その後、妹夫婦がころころ餅持ってきて


 帰った後、昼飯食って


 今日は、家族3人でジャスコへ行ってきました


 これで3人で出掛けるの何回目かな?


 僕は、日曜日はレッスンやってるので


 まともな休日は隔週土曜日と祝日のみ・・・


 なので、なるべくその日は家族サービスしようと心掛けてます


 でも、帰ってきて無性に眠くなって昼寝しちゃいました・・・


 う〜ん、やっぱ睡魔には勝てませんわ〜


 本当は、起きてもっとるいくんのお相手してやるべきなんだろうけどなあ


 とまあ、こんな感じの今日の休日でした


 さあて、明日は2本立て


 朝から、徐々にテンション上げて行きますので


 皆様よろしくお願いしま〜す

| どうでもいい話 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 久々に書いた〜 | main | 充電中〜 >>

| - | 22:54 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/1078