吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
アルツハイマー!?
  昨日会社で仕事場の蛍光灯がチカチカし始めたので


 蛍光灯の置いてある部屋へ向かいました


 その途中で、ふと考え事をしてしまった次の瞬間


 あれ!?いま何しにこっちに来たんだっけ????


 マジで忘れてしまいました・・・


 完全に飛んでしまって


 仕事場の部屋へ行ってチカチカしてるの見てようやく思い出しました


 ヤベエ、ヤベエ


 マジでアルツハイマーかと思っちゃいました


 たまにこういうことあるのですが


 ちょっと、ビビリますね

| どうでもいい話 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
<< 今日も・・・ | main | 早いもので >>

| - | 09:49 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

幻覚や妄想やらアルツハイマー病の周辺症状にも処方される漢方薬「抑肝散(ようかんさん)」に、アルツハ...
| 霊長類の書く日記 | 2009/03/05 10:14 PM |

この記事のトラックバックURL
http://yossi-1011.jugem.jp/trackback/857