吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
久々に飲んじゃった
  今日は、会社終わってスカイシップ行って


 胸のトレーニング!!


 本日もベンチプレスをメインに肩と2頭筋を少々やりました


 今日は、いつもより10%ほど頑張ったので


 頑張った自分にご褒美として、これ飲んじゃいました

 

 やっぱ、チューハイは美味い〜!!


 数年前まで、カロリっていまいちだったんですが


 最近のカロリは美味い!!!!


 しかもカロリーOFF


 はて、ダイエットはどうなったのかな?


 ちゃんとやってますよ!プチですが・・・


 でも効果は・・・イマイチ


 マイペースで頑張るのだ〜

 

 

| 食! | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
注目のドラマ
  僕のなかでの現在放送中の注目のドラマ


 共に、土曜日なのですが


 MROの夜8時からの MR.BRAIN


 と


 石川テレビの夜11時くらいからの 魔女裁判


 が、特に面白い!!


 MR.BRAINは木村拓哉主演のジャンルはミステリーらしいです


 1話見た時は、なんかガリレオっぽいなと思ったのですが


 これはこれで、また 実に面白い←福山風


 これまでは、各話の最後に次の話のさわりが出る程度だったのですが


 先々週くらいから、次の話にずれ込んで


 2話分やるのかな?と思いきや


 次の話の前半で前の話は終了し


 そこから、また次のエピソードが始まるってパターンに


 これは、新しいです


 回が進むにつれて、はまって来てます!!


 木村拓哉主演で、面白いって思えるのって


 HERO以来じゃないかな?


 HERO程ではないけど、これもかなり面白いです


 次に魔女裁判


 このフジテレビ系の土曜の深夜枠のドラマ


 かなり、質が高いです


 33分探偵しかり


 赤い糸しかり


 ルームオブキングは、ちょっと外しましたが


 今回の魔女裁判、ジャンルはサスペンスかな?


 こちらは、裁判員制度を題材にしたドラマ


 生田斗真主演で加藤あいとか


 比嘉愛未とか石田ゆり子とか出てます


 こちらは、なんか新しい感じのドラマです


 そろそろ始まる裁判員制度


 魔女裁判と呼ばれる、ある事件の裁判が開かれる


 その裁判は、実は裏である組織?が裁判員を買収したり


 脅迫したりして、操作されていた・・・


 こちらも回が進むにつれて


 だんだん面白くなって来ました


 本当に、土曜日の夜は眠れません!!


 って、見るのは後日なんですが・・・

 

| テレビ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
 
危うく
  ブログを始めてから、続いている


 毎日更新記録が潰えるところだった


 危ない、危ない・・・


 さて、眠るとします


 おやすみなさい

| どうでもいい話 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
荒んでいる心
  ここのところ、会社に対するというか社長に対する不信感が


 募りに募り、会う人会う人にその愚痴を吐きまくっていた僕です・・・


 今日は、レッスン前に久しぶりに会った長谷川君に愚痴りまくり


 実家に行き、両親に愚痴りまくり


 兄に愚痴り、怒鳴りあい・・・


 愚痴りまくったことにより、少しスッキリはしたものの


 肝心の奥さんとは、しっかり話すこと出来ず


 まだ、心は晴れていません・・・


 今日思った事


 やはり、話し合うってことは大事


 人の意見を聞くのも大事


 まあ、結局決めるのは自分なんですがね


 もう少し、しっかり話し合って納得した上で


 決断したいと思います・・・。


 

| どうでもいい話 | 20:18 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
今日の日記
  こんばんわ、最近ぼやいてばかりのyossi−です


 本日は、仕事終わってトレーニングに行って参りました


 本日は、背中メインのちょこっと3頭筋の日


 いつも通り、チンニングから始まり下から上から沢山引張ってきました


 合間に、南国育ちさんとお話したりして


 終了後、レッスンに出てくれてるメンバーさんと世間話


 トレ終了後だったので時間気にすることなく


 長時間話し込んじゃいました


 気付いたら、退館時間・・・


 その後、事務所にて清水さんに遭遇


 ボルダーのお土産話を沢山聞かせてもらいました


 やっぱ、清水さん意識高〜い!!


 そういう清水さんの姿勢ってムチャクチャ尊敬しちゃいます!!


 清水さん、またいろんな話聞かせてくださ〜い


 とまあ、こんな一日でしたとさ


 終わり

| どうでもいい話 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
あ〜あ
  今日も土曜日なのに出勤・・・


 楽しいなあ〜


 もう最高!!


 仕事もないし


 なんかチンタラチンタラやってます〜


 はあ〜・・・虚しい


 虚しすぎるぞ〜JOJO〜

| どうでもいい話 | 10:13 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
マジで動いちゃいそうなんですけど・・・
  すいません・・・


 本日は、とことんガンダム!!


 先程YOUTUBEにて、全身組みあがった


 等身大ガンダムの動画発見

 
 GUNDAM 1/1 scale Odaiba Tokyo  携帯の方スイマセン 

  


 これ、マジでスゲ〜


 このまま、動いちゃいそうなんですけど・・・


 て言うか、頭部が上向いたり横向いたり


 胸の排気ダクトとか、背中のバーニアからミスト出て光ったり


 ギミック満載らしいです


 しかも、骨組みこそ鉄骨使ったりしてますが


 表面の装甲は、車のエアロに使われたりするFRP使ってるので


 見た目の質感も凄く本物っぽい!!


 このガンダムは、富野由悠季監督自ら企画に参加しただけあって


 リアルさもハンパじゃない


 うお〜っ!!やっぱガンダムかっけ〜


 このRXー78ガンダムを30年前にデザインした


 大河原邦男って人マジで天才!!


 はっ、またオタクな話題に力が入ってしまった・・・

| 趣味の世界 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ガンダム
  今、東京のお台場に実物大のガンダムが立てられている


 ガンダムファンの僕としては、一度この目で見届けたいんだけどなあ


 こんな時、やっぱ地方だなあ・・・って実感


 う〜ん、だれか石川県にもガンダム立ててくれないかなあ〜

| 趣味の世界 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
いい感じ
  昨日のトレーニング


 短時間集中だった為か


 なかなかいい感じで効いています


 やはり、何事もダラダラよりも


 集中するといい効果がうまれるみたいですね!!


 何事もかあ〜


 なかなか、何事もてきぱきと出来ないなあ〜

| トレーニング | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
短時間集中
  今日は、時間がなかったので


 短時間集中トレーニング敢行


 本日は、胸のみ!!


 ベンチプレス8set


 インクラインプレス軽めで5set


 ケーブルフライクロス3set


 以上で終了


 計40分で終了しました


 その後、またDVD録画した番組見て


 ウトウト


 また画面真っ暗


 昨日と同じパターンに・・・


 今日は、時間早かったのでパソコン開いて


 現在に至ります

| トレーニング | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/108P | >>