吉島康裕の出番です!!

サラリーマンインストラクターyossi-こと吉島康裕が、思ったことを気ままに書き記します。
やわらか戦車
きのこの山
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
テレビを見ながら
  昨日は、テレビでLOST3を見ながら


 つい、ウトウト・・・


 気付いたら、テレビの画面は真黒になってました


 その後、起きてパソコン開こうかと思いましたが


 そのままの勢いで寝ちゃいました


 ここで、起きてしまったら


 また夜更かし決定ですからね〜


 さて、今日も適当にガンバロ

| どうでもいい話 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
やってもうた〜
  今日の朝、今日の晩飯はカレーだと


 奥さんから、聞いていたのに・・・


 お昼にカツカレー食べてもうた〜!!


 頼んでから、気づきました


 あ〜あ、昼夜カレーだ〜


 まあ、カレー好きなんで良いんですけど・・・

| どうでもいい話 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
写真撮影
  土曜日、ちょいと訳あり


 写真撮影しました・・・


 自宅で!!


 カメラマン奥さん


 最初は、どんなポーズとればよいのだろうか?


 いい顔できるかな・・・


 とか、不安だらけでしたが


 思ったよりもいい写真とれたので数枚ご紹介


 まずはやっぱり、ビルダーポーズ 腕が細い・・・

 

 僕、意外と横顔に自信あるんですなんちゃって

 

 最後はおちゃらけ、一番自分らしい!

 

 この写真、どこに使われるかと言うと・・・


 内緒!!


 ご想像にお任せしますが、福島さんや島田くんのように


 モデルではない事は確かです


 そのうち、明かします
 

| どうでもいい話 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
眠い〜っ
  最近、週頭は眠い・・・


 今日も、出社時車で信号待ちしている時


 寝ちゃったこと数回


 会社に着いても、眼がうつろ


    



 む



 い



 ・


 
 ・



 ・



 ・

| どうでもいい話 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
いい天気〜っ
  本日は晴天なり〜っ


 って言うか、暑っ!!


 何か入梅したって割には、雨も降らんし


 暑いし


 今年の梅雨は、雨が少ないんだろうか?


 そんな事ないか・・・


 明日は、ようやくお休みなのです


 今週は、仕事らしい仕事してないので


 気持ちがユルミまくってます


 こんなんじゃダメだな・・・


 明日は、お休みを満喫するのだ〜

| どうでもいい話 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ヤバイだろ・・・
  ここのところの会社の暇さと言ったら


 こんなんで大丈夫か!?って心配になるくらいです


 マジで、ヤバイ位仕事がありません


 このまま行ったら


    



 ば



 い



 ・



 ・



 ・



 ・



 憂鬱だ〜

| どうでもいい話 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
プチダイエット
  最近、プチダイエット敢行中です


 内容は


 朝   納豆御飯、卵入り、御飯軽く一杯
     味噌汁+プロテイン


 昼   ここ一週間は例のたまごぶっかけ御飯(御飯少し残す)
     +プロテイン


 夜   普通に食べる(ご飯やや少なめ)


 あと、間食も極力控えている


 この前、レッスンに行った時に吉藤くんに痩せました?って聞かれたけど


 多分、髪切ったせいだと思う・・・


 逆に、辰田くんにはでかくなったんじゃないですか?


 と嬉しい言葉貰ったが、気合入れ始めて間もないので


 気のせいだと思う・・・


 満足しちゃうと、そこで終わりだから


 なるべくそう思うことにしている


 コンテストには出ないけど、やっぱいい身体ではいたいからね〜

| どうでもいい話 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
バタンキュ〜
  昨日は、帰ってからるいくんんとしばし遊んで


 テレビ見ながらウトウト・・・


 その後、一度もパソコン開かずに寝てしまったyossi−です


 やはり、前日の疲れが溜まっていたみたいです


 日曜日、いつもならレッスンやった後昼寝TIMEが入るのですが


 珍しく眠くならないなあと思っていたら


 その疲れが、昨日でたみたい


 久々に、ぐっすり寝ました


 さて、今日も仕事ささっと済ませて早く帰ろう

| どうでもいい話 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
月曜日
  今日は、週の頭の月曜日


 相変わらず、平凡な日々を過ごしております


 先週位から、トレーニング頑張っているので


 週頭は上半身筋肉痛です


 先週よりは、軽めですが


 背中を中心に2頭3頭ともに効いてます


 この調子で続けたら、腕少しは太くなるかなあ〜


 太くなったらいいなあ〜


 最近、丸々とした肩にあこがれるyossi−です


 もう少し、肩のトレ頑張るかなあ〜

| どうでもいい話 | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
ブログ
  本日、レッスン後


 あるメンバーさんに


 吉島さんのブログ面白いです


 って言って頂きました〜


 なんか、会社員としてのぼやきなんかも書いているので


 その記事に共感を持てるらしいです


 なにわともあれ、そういっていただけるのは嬉しい事です


 これからも、気ままに書いて行きますので


 よろしくお願いいたします!!

| どうでもいい話 | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/47P | >>